ダイエットの情報を配信していきます。


by comebeenmoved

内気な子?

よくある話ですが、普段は内気でしゃべらないような子。。。



でもネットの掲示板やメールでは積極的にしゃべってくるような子って、正直チョット見たときに驚きますね・・・




私の周りでも居たんですが、そういう子が一人で勢い良くコメントしてるのを想像すると、ちょっと引いてしまう。。。



その勢いをどうして普段の会話で生かせないのかがわかりません。。。




意思としてしゃべりたいから出来るのでしょうから、やろうと思えばしゃべれるんですよ★




もっと会話の場を増やしてあげないといけないのでしょうね♪




《PR》体重体組成計
《PR》乗馬マシン
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-19 08:46 | 日記