ダイエットの情報を配信していきます。


by comebeenmoved

カテゴリ:日記( 45 )

肉体疲労の改善は精神の疲れにあるというのはわかってはいます。

でも、具体的にどんなセラピーに行けば良いのか悩んでいたとき、コレがとても大きな後押しとなりました♪

やはり全ては人伝えこそ確実なのだと痛感いたしました。

自分が悩んだときにこういった助言のものが見つかると、ホントに助かったように思えてしまいます♪

《PR》アロマディフューザー
《PR》音波電動歯ブラシ
《PR》レーザー脱毛器
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-06 12:05 | 日記
あの漫画のキャラランキングが出たら。。。。。

ブッタ派かイエス派か・・・

といわれると決めかねます・・・。

それぐらい2人とも面白いですもん!

というか、2人で1つな気もしますね♪

《PR》スケジュール帳
《PR》エイベックス
《PR》ボクサーパンツ
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-05 09:16 | 日記

少ない荷物なら・・・

なんとなく買い物ぐらいなら、特別に大荷物にすることもありませんし★

やっぱり買い物袋が増えることも想定して両手は何も持たないで動けるようにしたいですね♪

かといっておっきなショルダーバッグやリュックを背負うのはナンセンスなわけで・・(苦笑)

特に持ち物も少ない場合はボトムラインのようなアクティブ系の鞄が適しています♪

《PR》スリッポン
《PR》メッセンジャーバッグ
《PR》ルームシューズ
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-01 17:06 | 日記

チャリンコりんりん♪

今からしっかり運動をしておかないと将来へなへなになっていそうです。。。

若い今からトレーニングは徹底しておかないといけないですからね☆★

老後になってもバリバリにチャリンコこいで出かけたいですから★

今から歩数計で歩いて、元気爺さんになりますよ★☆

《PR》デジタルメモ
《PR》電子辞書
《PR》バランスボール
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-30 12:13 | 日記

飲んで綺麗

臭う知り合いとしゃべらないといけないときはちょっと嫌ですねぇ。。。


よくしゃべる人なら尚更気をつけてほしいです♪


サプリメントとかのフレグランス系のものを使えば申し分ないでしょう・・・


私もつかってますから☆


《PR》こたつ
《PR》学習机
《PR》置時計
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-29 09:02 | 日記

女性には気付きますね

女性アンケートで、気になる男性のポイントに「清潔感のある男性」とありました☆

やはりなにごとも清潔感のようですね。。。。

ということでネイルファイルで爪の手入れをしておきました☆

それで友人の女性にあったら、早速爪の話をされ、好感を持たれたようです♪♪

女の人は気づくんですね。。。


《PR》ヒートテック
《PR》マフラー
《PR》セーター
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-29 06:50 | 日記

巻き巻き

私のO脚がコレで解消されるのか?



という感じで半信半疑でやってみようとおもいましたトレーニング・・・



今日はそのためにゴムテープを買いに行ってきます♪



ついでにフィットネスクラブでマットレスなんかも用意しようかと思います☆



コンプレックスをなんとか解消しないと~~☆



《PR》消毒液
《PR》マルチビタミン
《PR》モミダッシュ
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-24 09:27 | 日記

実際に食べたほうが

いちごとか、ぶどうとか・・・



果物って普通に食べたほうが美味しいものばかりじゃないですか?



でも、栄養を摂ることを考えたらジュースにしないといけないですよね。。。



全部は流石に食べられないですから・・・



ジューサー
に入れて粉々になるのが惜しいくらいです・・・(苦笑)


《PR》カイロ
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-22 09:31 | 日記

釈さん気になります

ずっと思ってたんですよ。。。



釈由美子の滑舌の悪さが毎回気になったんです。。。



さしすせそが苦手ですよね(苦笑)



まあ、綺麗なんで許しちゃいますけども★(笑)



でもよくドラマとかで出演できましたねぇ。。。。



役者として評価されてるのでしょうか?でも、滑舌の悪い役者って、致命的な感じがしますけども・・・


《PR》テレビ
《PR》mp3プレーヤー
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-21 08:14 | 日記

乳酸菌パワー

久しぶりに昨晩ヨーグルトを食べました☆



以前ヨーグルトを食べて腹痛が酷かったので、しばらく食べなかったんですが、昨晩は久しぶりに食べてみました♪



美味しかったです♪♪



ヨーグルトは大好きなんですが、おなかに来てしまうのがなんとも。。。皮肉です(笑)




《PR》デジタルフォトフレーム
《PR》消臭器
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-20 09:35 | 日記