ダイエットの情報を配信していきます。


by comebeenmoved

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は比較的・・・

楽だ・・・☆



なんせ昨日の時間の掛かりすぎ具合に比べると・・・・ねぇ。。。




今日は音楽聴きながら作業していてもノルマはクリアできるくらいの余裕ぶりだからさ☆



時間に余裕があるから、リンクの更新とかもしていこうかなぁ♪♪




《PR》ファイナルファンタジー13
《PR》ジーンズ
[PR]
by comebeenmoved | 2009-09-30 11:48 | 日記

wii Fit

もうすぐ新しいwii Fitが発売しますねぇ♪


一作目のを買ってからずっとやってますが、新しいのが出てとても嬉しいです!


wii Fitのおかげで今年の夏は良い感じの身体を維持することが出来ましたし、ファッションにも自信がもてました!

そしてなにより女子からの視線が違いますよね♪(笑)


最近少しサボリ気味かもしれませんが、新しいのを買ったらまた毎日頑張っていこうと思います♪



それまではもう少しノートパソコンをいじらせてください・・・
[PR]
by comebeenmoved | 2009-09-28 12:02 | 日記