ダイエットの情報を配信していきます。


by comebeenmoved

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

胸筋トレーニング

胸筋の美しい先輩にトレーニング方法を教えてもらったんだ★



どうやってやってるのか気になったし、自分の薄い胸板を何とかしないといけないと前々から思っていたので☆




そしたら意外と簡単に鍛えられることがわかって、毎日続けようと思う♪




どうやってやるかといいますと・・・・まだ教えません♪♪




出し惜しみするのが私の好きなとこです★☆



《PR》大学ノート
《PR》レイヤード
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-14 13:46 | 日記

断食

私の弟が断食に挑戦したんです。



まあ、断食と言っても一日固形物の食事を禁止しただけなので、水分補給と野菜ジュースを飲んでいたのですがね★



途中かなり苦しそうでしたが、次の日の朝に粥を食べて体調を整えたら、多少は効果があったようです★☆




テレビでもやっていたので実践してみたそうなんですが、実際その成果として現れるのはこれからなんではないでしょうか?




以前の食生活がリセットされて、おなかの調子もよくなりますので食べ過ぎない体質になっているかと思います★



はたしてその結果は・・・・・



次回に続く!!




たぶんっ!!!(笑)




《PR》耳かき
《PR》ライト
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-12 13:25 | 日記

トレーニング6日目

Wii Fitを購入してから、毎日トレーニングをやっていますね☆


私の場合は同じメニューでヨガや筋トレをするタイプなので、Wii Fitくんに「我慢強い柴犬タイプですね」って言われました・・・(笑)


いろんなトレーニングとコンテンツがあるので、本当に楽しいですよ!


そのおかげで私も毎日続けていますから☆


でも、なかなか大幹が鍛えられないですね。。。



《PR》石鹸
《PR》リュック
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-09 10:44 | 日記

essential

シャンプーのダメージケアのCMが少し前にスザンヌ・青山テルマになったじゃないですか?



あれ結構ショックでしたよ・・・・






しょこたんがいなくなってしまった・・・・・はぁ・・・・・







私の癒し・・・・しようこさまです☆







次は化粧水のCMとか・・・☆
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-07 10:29 | 日記

ラジオ

聞きながらの日記更新はなかなかおしゃれな感じがします★



昨日の夜、某番組でずっとイケメンだと思っていた三浦春馬君の出演した番組を見ていました。




俳優さんは好きな人が多いですが、なによりも三浦君のイケメン顔は男の私でさえ素直にかっこいいと思ってしまうくらいです★




あんなさらさらヘアにあこがれますよ♪



《PR》プレイヤー
《PR》スニーカー
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-05 11:14 | 日記

先日のこと

昨日、私・・



コンタクトデビューーーーー♪♪




正しくはハードコンタクトデビューだね★




初めて目にハードのコンタクトを入れました♪





ソフトを6年も使っていたから、いざハードとなると、流石に痛いね。。。。




痛いのは結構慣れてるけれども、コレは何にもできないよ・・




この習慣が何日か続くのか・・・・がんばらなくては!!



<PR>無料ゲーム
<PR>大豆ダイエット
[PR]
by comebeenmoved | 2009-10-02 11:21 | 日記