「ほっ」と。キャンペーン

ダイエットの情報を配信していきます。


by comebeenmoved

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

このはさみ、ニュースで見たことあります!

文房具コレクターがオススメするものだったと思います。

知り尽くしている人が勧めるんですから、失敗する訳がないですね。

こういうプロの人の意見が一番参考になりますよ。

《PR》ボックス
《PR》ホッチキス
《PR》テープカッター
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-29 23:37 | 日記

カフェの椅子に感動

カフェにあるような椅子にあこがれることってありませんか。

カフェにおいてある椅子って、なんであんなにセンスの光るものばかりなんでしょうかねぇ。。

インテリアまで綺麗にしているカフェだからこそのものなのでしょうか?

でも自分の家でもこんな環境を作りたいですよね☆

《PR》USBメモリ
《PR》マット
《PR》ひざ掛け
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-29 19:03 | 日記
過去を振り返って、今後を模索するって、とっても大事なことなんだよね☆

成功者は、ちゃんと自分の過去と未来を見直してきたから今があるそうです。

何事も自己分析は大事だということかな★

ホワイトボードなんかで分析してると、いい勉強になるよ☆

《PR》ガラスペン
《PR》ボールペン
《PR》鉛筆削り
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-27 01:28 | 日記

雑貨店のバッグハンガー

雑貨店で買ったバッグハンガーがついに壊れてしまいました。

まあ長年使っていたのもあったので、素直に寿命なのかなといったかんじ☆

テキトーに安かった理由で買ったわりには結構使えたので、今度はもう少ししっかりと探してみようかと★

今度はもっと丈夫なのにしたいです♪

《PR》
《PR》雨傘
《PR》ブーツ
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-22 19:16 | 日記
前からポケットティッシュの使えるティッシュケースがほしかったんです。

でもあんまり無かったんで良品も見つからず・・・

これならどこに設置しても邪魔にならないで使えますね。

こんな便利なものなんですから、使わないと☆

《PR》
《PR》テーブル
《PR》タブトラッグス
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-20 01:52 | 日記

どれが実になる英会話?

どの英会話ツールを使うと実になった英会話が学べるでしょうか・・・?

はじめるにしても、入り口が多すぎて選びにくいのが現状ですね。。。

ですがこれから英語は必要ですし・・・・

オススメとかあると良いです☆

《PR》ノートン
《PR》ケーブル
《PR》消しゴム
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-19 14:37 | 日記
カフェ本って、知りませんでしたが大体の大きな本屋さんにはありますね☆

少し話題があったので買ってみようかと思いまして☆

なかなか一人では探しにくいカフェも、コレがあれば楽楽です♪

《PR》ブックカバー
《PR》twitter
《PR》メタルラック
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-14 00:39 | 日記
最近とくに骨盤矯正による生活習慣改善が話題です★

普段の生活の中で出来るので、やっているひともたくさんいるのでしょう☆★

下半身のダイエットってなかなか難しいって聞くので、これは良いですね♪

《PR》レッグマジック
《PR》アロマ
《PR》美顔器
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-13 22:29 | 日記
山崎拓巳さんの本でやる気を出す方法のものを見つけて、読ませていただきました★

大変面白かったです!

確かに内容はシンプルですが、それ以上に胸に入ってくるものがあります!

コレを参考に、普段のやる気の起こし方を見直してみたいと思います♪

《PR》かに
《PR》野菜ジュース
《PR》恋愛
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-12 23:38 | 日記
手足の冷えとお腹を緩める意味がようやく繋がりました♪

自分はあのお腹をしめつける感覚が苦手だったので、昔からしませんでしたが・・・

これからは進んで就寝前にも腹巻をしようと思います♪♪

《PR》梅干
《PR》炊飯器
《PR》ボジョレーヌーボー
[PR]
by comebeenmoved | 2009-11-06 21:54 | 日記