ダイエットの情報を配信していきます。


by comebeenmoved

トレーニング6日目

Wii Fitを購入してから、毎日トレーニングをやっていますね☆


私の場合は同じメニューでヨガや筋トレをするタイプなので、Wii Fitくんに「我慢強い柴犬タイプですね」って言われました・・・(笑)


いろんなトレーニングとコンテンツがあるので、本当に楽しいですよ!


そのおかげで私も毎日続けていますから☆


でも、なかなか大幹が鍛えられないですね。。。



《PR》石鹸
《PR》リュック
[PR]
# by comebeenmoved | 2009-10-09 10:44 | 日記

essential

シャンプーのダメージケアのCMが少し前にスザンヌ・青山テルマになったじゃないですか?



あれ結構ショックでしたよ・・・・






しょこたんがいなくなってしまった・・・・・はぁ・・・・・







私の癒し・・・・しようこさまです☆







次は化粧水のCMとか・・・☆
[PR]
# by comebeenmoved | 2009-10-07 10:29 | 日記

ラジオ

聞きながらの日記更新はなかなかおしゃれな感じがします★



昨日の夜、某番組でずっとイケメンだと思っていた三浦春馬君の出演した番組を見ていました。




俳優さんは好きな人が多いですが、なによりも三浦君のイケメン顔は男の私でさえ素直にかっこいいと思ってしまうくらいです★




あんなさらさらヘアにあこがれますよ♪



《PR》プレイヤー
《PR》スニーカー
[PR]
# by comebeenmoved | 2009-10-05 11:14 | 日記

先日のこと

昨日、私・・



コンタクトデビューーーーー♪♪




正しくはハードコンタクトデビューだね★




初めて目にハードのコンタクトを入れました♪





ソフトを6年も使っていたから、いざハードとなると、流石に痛いね。。。。




痛いのは結構慣れてるけれども、コレは何にもできないよ・・




この習慣が何日か続くのか・・・・がんばらなくては!!



<PR>無料ゲーム
<PR>大豆ダイエット
[PR]
# by comebeenmoved | 2009-10-02 11:21 | 日記

今日は比較的・・・

楽だ・・・☆



なんせ昨日の時間の掛かりすぎ具合に比べると・・・・ねぇ。。。




今日は音楽聴きながら作業していてもノルマはクリアできるくらいの余裕ぶりだからさ☆



時間に余裕があるから、リンクの更新とかもしていこうかなぁ♪♪




《PR》ファイナルファンタジー13
《PR》ジーンズ
[PR]
# by comebeenmoved | 2009-09-30 11:48 | 日記